1. HOME
  2. ブログ
  3. 習い事文化体験教室|NARAIGOYA 池袋教室スタート!

習い事文化体験教室|NARAIGOYA 池袋教室スタート!

「習い事をさせたいけど、続くか分からない」
「うちの子には何が合っているのか分からない」
「小さいうちにいろんな体験をさせてあげたい」

そんなお気持ちに寄り添い、『NARAIGOYA』ではプロの講師がさまざまな体験をご提供します!

緊急事態宣言の発令により、5月スケジュールにつきましては検討に検討を重ねて参りました。
オンラインが難しい小さな子どもたちの学びの体験の場は、この時期だからこそ何よりも大切であると考えております。
と同時に、少しでも皆様に安心してお越し頂ける環境を作る事も私たちの役割だと思っております。

NARAIGOYAでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底した上で、5/15(土)より少人数で開催していきたいと思っております。

子供たちの一年は、我々大人の一年とは比べ物になりません!
園や学校での行事がなくなり、このまま何もせずに待っているわけにはいきません。
好奇心旺盛なこの時期に伸びる力は無限大です。
今この時期だからこそ、NARAIGOYAでは子供たちの「はじめて」のお手伝いいたします!