1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染対策について

現在、首都圏を含む特定地域を対象に発令されております緊急事態宣言ですが、要請内容を鑑みNARAIGOYAでは感染予防対策を徹底しながらレッスンを実施していきたいと考えております。
ただし、今後の感染状況や講師・スタッフの急病などにより、やむを得ずクラス開催を中止させていただく場合がございます。その場合、お申し込みの皆様には必ずご連絡をし、お振替かご返金かを選んでいただけるよう対応をさせて頂きます。

またお客様からのキャンセルの場合、クラススタートまでにキャンセルのご連絡を頂いた場合は全額返金と致しますので、必ずご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

尚当教室では、新型コロナウイルス感染予防対策としまして、お子様とご家族の皆様の健康と安全を最優先に考え、安心してご参加いただけますように、以下の対策を行って参りたいと思います。

  1. 入り口に手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご使用の協力をお願いいたします。
  2. スタジオに入られる方のマスクの着用をお願いいたします。(2歳以下のお子様を除きます)
  3. 体調のすぐれない方(37.5度以上の発熱等)は、当日のご入室はご遠慮ください。
  4. レッスンの間は、ドアを開放し換気をいたします。
  5. しばらくの間、お子様のお付添は1名までとさせていただきます。
  6. スタジオ内でのお食事はお控えください。

また講師やスタッフもマスクを着用してのレッスン、対応をいたします。
また手指の消毒や検温等による体調管理を励行しておりますが、万が一講師やスタッフに発熱等の症状が見受けられた場合は、クラス内容の変更、講師の代行、もしくは休校をする場合がございますのでご了承ください。
その場合は個別にご連絡いたしますので、ご予約の際にはメールアドレスのご記入をお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。