1. HOME
  2. ブログ
  3. 和太鼓・チャンバラのステージ出演!

和太鼓・チャンバラのステージ出演!

4/2(土)、WACCA池袋さんで和太鼓・チャンバラのパフォーマンス&ワークショップをしてきました☆

出演の子どもたちはそれぞれ緊張してたようでしたが、
「楽しかった♪」
「お客さんがたくさん来てくれて嬉しかった♪」
「オープン前のお店ってあんななんだ♪」
ってそこ??笑
確かに、それも含めとっても貴重な体験ですよね☺️

ワークショップでは、 子どもたちもしっかりサポートに回ってくれて、やっぱり本番って教室では教えられない事を吸収してくれる大切な時間になりますね✨✨
ここで本番することを想像しながら場当たりをして立ち位置を覚えたり、控室では本番までの時間を聞いておやつを食べたり。
私は受付のため先に移動していましたが、時間前にステージに降りてきた子どもたちの引き締まった顔がとても印象的で忘れられません。

NARAIGOYAではこれからも、子どもたちにいろんな体験を用意していきたいと思っています。
興味のある方は、週末のクラスにもゼヒゼヒお越しくださいませ☺️

次はHyakka Ryoranとして一緒にパフォーマンスできるのを楽しみにしています🌸