1. HOME
  2. ブログ
  3. 和太鼓・チャンバラの動画upしました☆

和太鼓・チャンバラの動画upしました☆

WACCA池袋さんでのパフォーマンス&ワークショップの本番の様子をYouTubeでupしました!
Instagramで1分の短い動画もupしていますので、ゼヒご覧ください!
https://www.instagram.com/p/CcEvvDxpq80/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

園や学校での行事がなくなり習い事での見学もできなくなり、子どもたちがどんな表情で何を感じているのか、とても気になっている親御さんはたくさんいらっしゃると思います。
私も親として同じ思いでいます。
短い時間でしたがワークショップを開催できて、おうちの方が笑顔で動画を撮っていらっしゃる様子がとても嬉しく励みになりました。

ワークショップだけでなく、週末に開催している教室の方でも、子どもたちにいろんな体験をしてもらいたいと思っています。
またおうちの方に見学や撮影もしていただけるよう、教室は少人数制とさせて頂いていますので、興味のあるクラスがございましたらお早めにお申し込みください!

また子どもたちの笑顔に会えることを楽しみにしています⭐️