1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス演奏会の動画upしました☆

クリスマス演奏会の動画upしました☆

12/10(土)に「和楽器とジャズで楽しむクリスマス演奏会🎄」を開催しました☆

和太鼓の江上瑠羽さん、篠笛の武田朋子さん、ジャズピアニストの神村晃司さんをお迎えし、Ryozan Parkのおしゃれなラウンジで生演奏していただきましたぁ✨✨
今回は和太鼓パフォーマンスクラスのお友達が少し一緒に演奏も。
4人での発表は2回目ですが、おうちで練習してきたのがわかるほど表情も自信に満ちていて。
一緒に演奏して頂いた武田朋子さん、神村晃司さんの優しい表情もぜひチェックしてみてください!
一緒に「あぽちゃ、あぽちゃ」と言ってくれています。笑

そして最後にはなんと、生演奏でのプレゼント交換もしました🎁✨
長引くコロナ禍で、プレゼント交換をしたことない子も多いだろうなと企画しました!
予想通り、大混乱♡

今回来られなかったお友達のため、動画をupしました!
たくさんのお友達に届きますように☆