1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9月より料金が一部変更となります。(2022.8.20)

9月より料金が一部変更となります。(2022.8.20)

コロナ禍になり2年以上経ち、1歳だった子は3歳に、2歳は4歳に、3歳だった子は5歳になっています。
数字としては当たり前のことですが、できる経験がほとんどなかった子どもたちのことを思うと悔しい思いでいっぱいですし、教室としてもっとできることはないか焦りも感じてしまいます。

NARAIGOYAでは「学びを止めない」をモットーに、少人数でのクラス開催をしてきました。
感染状況によってはクラス開催ができないこともあり、準備していたイベントも度々延期させていただき、皆様にはご迷惑をおかけしたこともありました。

が、これからも皆様に安心してご参加いただけるよう、今後も少人数でのクラス開催としたいと思っております。
そのためクラス参加料金が一部変更となりますが、クラスによって違った料金を統一するためのチケットを導入していきますので、ご理解いただけましたら幸いです。

8回チケット 18,000円(2,250円/1回)
ビジター    2,500円
※全クラス共通
※使用期限はありません

チケットをご購入の方は、9月以降のクラスお申し込み時にお伝えください。
その他ご質問等ございましたらお気軽にHPのお問い合わせか、LINEでご連絡いただけたらと思います。

今後ともNARAIGOYAをどうぞよろしくお願いいたします!

お知らせ

お知らせ一覧