1. HOME
  2. スケジュール
  3. キッズクラス
  4. 【バレエ】(体験クラス)6/11(日)10:30〜11:20

【バレエ】(体験クラス)6/11(日)10:30〜11:20

日時

2023年6月11日
10:30 - 11:20

内容

12/16に、各ジャンルのクラスのお友達があうるすぽっとのステージに出演します。
そこになんとEテレワンワンわんだーらんどの元お兄さんのゆうくんがゲスト出演してくれます!
バレエクラスはただの発表ではなくゆうくんのコーナーに一緒に出演します☆
7月から本番に向けてレッスンを始めていきますので、気になる方はぜひこの日にレッスン体験に来てみてくださいませ。

また本番まではあと半年ありますので、一人ではまだ恥ずかしい小さいお子様も、その時にはきっと成長しています。
最初はおうちの方と一緒でも大丈夫ですので、お気軽にご参加ください!

※小さなお子様用レッスンレオタードの貸し出しがございます。ご希望の方はご予約の際にコメントをいただき、当日は10分前にお越しください☆

バレエ
【対象年齢】3〜6歳くらい
【時間】45分
【料金】ビジター2,500円
8回チケット18,000円(2,250円/1回)詳しくはこちら
※初回のみお子様のスポーツ安全保険800円(年度ごとの更新)が別途かかります。
【用意するもの】動きやすい格好(裸足で行います)、飲み物、タオル等
【場所】池袋MIBスタジオB(2F)
〒170-0014 東京都豊島区池袋2-68-9

LINEからも簡単に予約ができるようになりました!

LINEよりクラス情報をお届けいたします。
またLINE限定の特典もありますので、ぜひご登録お願いいたします!

※HPからご予約の方は、すぐにメールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性があります。
ご予約の際には、メールアドレスを今一度ご確認ください。

 

講師

鈴木愛(すずきあい)先生

大阪芸術大学舞台芸術学科舞踊コース卒業
渡辺珠実バレエ研究所で幼少よりバレエを習い始め、 渡辺珠実、高野廣子に師事。

その後大学で様々なジャンルのダンスを学び、国内外でのダンスイベントゲスト出演や、自主公演などの活動を始める。
現在はフリーランスダンサー、インストラクター、コリオグラファーとして活動しながら、子どもたちの育成に力を入れている。

 

ご予約

現在、予約受付期間ではありません。

| キッズクラス