1. HOME
  2. スケジュール
  3. キッズクラス
  4. 【親子バレエ】11/6(日)9:00〜9:45

【親子バレエ】11/6(日)9:00〜9:45

日時

2022年11月6日
9:00 - 9:45

内容

 

小さなお子様にとって、憧れのバレリーナ☆
お子様の夢を応援しながら、ご自身の夢にも挑戦してみませんか?
親子で参加できるバレエクラスですが、お子様のみの参加もOKです!!

習い事を始める前のお子様や、バレエを本格的に習う前のお子様のためのクラスのため、裸足で行います。
裸足でのレッスンは、足指を使うため脳や神経系も発達し、運動能力も向上します。
※お子様用レッスンレオタードの貸し出しがございます。ご希望の方はご予約の際にコメントをいただき、当日は10分前にお越しください☆

講師やスタッフも日々の体調管理には努めておりますが、万が一の感染や、濃厚接触と判断された場合、クラスを変更また延期とさせていただく可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

体操
【対象年齢】3〜6歳くらい
【時間】45分
【料金】ビジター2,500円
8回チケット18,000円(2,250円/1回)詳しくはこちら
※初回のみスポーツ安全保険800円(年度毎の更新)が必要です。

【用意するもの】動きやすい格好(裸足で行います)、飲み物
【場所】スタジオミント
〒170-0014 東京都豊島区池袋1丁目8-5
池袋ミントロンビル (MINTORON)ビル B1F

講師

鈴木愛(すずきあい)先生

大阪芸術大学舞台芸術学科舞踊コース卒業
渡辺珠実バレエ研究所で幼少よりバレエを習い始め、 渡辺珠実、高野廣子に師事。

その後大学で様々なジャンルのダンスを学び、国内外でのダンスイベントゲスト出演や、自主公演などの活動を始める。
現在はフリーランスダンサー、インストラクター、コリオグラファーとして活動しながら、子どもたちの育成に力を入れている。

 

ご予約

現在、予約受付期間ではありません。

| キッズクラス