1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染予防対策

新型コロナウイルス感染予防対策

当教室では、新型コロナウイルス感染予防対策としまして、お子様とご家族の皆様の健康と安全を最優先に考え、安心してご参加いただけますように、以下の対策を行って参りたいと思います。

  1. 入り口に手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご使用の協力をお願いいたします。
  2. スタジオに入られる方のマスクの着用をお願いいたします。(2歳以下のお子様を除きます)
  3. 体調のすぐれない方(37.5度以上の発熱等)は、当日のご入室はご遠慮ください。
  4. レッスンの間は、ドアを開放し換気をいたします。
  5. しばらくの間、お子様のお付添は1名までとさせていただきます。
  6. スタジオ内でのお食事はお控えください。

また講師やスタッフもマスクを着用してのレッスン、対応をいたします。
また手指の消毒や検温等による体調管理を励行しておりますが、万が一講師やスタッフに発熱等の症状が見受けられた場合は、クラス内容の変更、講師の代行、もしくは休校をする場合がございますのでご了承ください。
その場合は個別にご連絡いたしますので、ご予約の際にはメールアドレスのご記入をお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 

お知らせ

お知らせ一覧